HOME > 快適生活研究所情報

快適生活研究所情報 〜害虫忌避〜 2021年5月号

経営姿勢:当社は「いのち」と「こころ」を大切にする経営に徹します

経営理念:信頼のネットワーク、人に優しい天然素材で快適生活のお手伝い

林野庁がヒバの特設サイト設立
林野庁の東北森林管理局が、多くの方にヒバの魅力・効果を知って頂く目的で右記のホームページを開設されました。

ご存じの通り自然が培われた成分であり効果はまだまだ未知数であります。

新たな効果につきましても、本ホームページでエビデンスと一緒にアップされており非常にわかりやすい説明をして頂いております。

こういった政府主導での紹介は弊社としても心強いバックアップと感じております。

お時間があるときに、お立ち寄り頂ければ幸いです。





ヒバを知るためのウェブサイトホームページ
https://www.rinya.maff.go.jp/tohoku/syo/simokita/hiba/top.html

ヒバの特性 抗菌作用のリンク先 https://www.rinya.maff.go.jp/tohoku/syo/simokita/hiba/character02.html

ご使用方法

本製品主成分ヒノキチオールは
化粧品・シャンプー・歯磨き粉など
直接肌につける原料にも使用されており、安心・安全です。


◎マスクの裏に噴霧(1吹きでOK)
◎外出時・帰宅時に身体全体に噴霧
◎うがい・洗顔時に弊社製品を少し入れて使用(数滴でOK)
◎室内に噴霧(加湿器噴霧でもOK)

加湿器噴霧について(100%天然素材ですので安心してお使い頂けます)
ご注意:機械の説明書通りに定期的な清掃をお願いします。
    機械の推奨面積に合わせた使用をお願いします。


4時間を目安に本製品を20mL入れて下さい
(2000mL製品の外キャップ1杯・1000mL製品の外キャップ2杯が目安です)